MARUNIの全社員ブログ

酒井原 拓子

レディース会

2007年12月 3日

総務部

11/22の夜に第2回目のレーディース会をやらせていただきました。 場所はプティット・メルヴィーユという、吉祥寺南町にあるフランス料理屋でした。 外観もモザイクのタイル張りでとてもかわいらしくレディース会にふさわしい感じで した。

料理もとてきれいで、出てくる度にみんなで「すごーい」と言っていました。
もちろん味もとてもおいしかったです!
そして、デザートはプリンやシフォンケーキなど、いろいろな種類のものがあり、大
満足でした。
デザートを食べた後も、みんなで長々と話をして終わりました。

料理もおいしく、話もおもしろく、とてもすてきなレディース会になったと思いま
す。
ありがとうございます。
お店もとてもよい所だったので、みなさんも機会があればぜひいってみてください。



執筆者:酒井原 拓子 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/210

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.