MARUNIの全社員ブログ

田中 慎一

風水鑑定士試験

2008年2月12日

建築部

私事ではありますが、昨日風水鑑定士の試験を受けて参りました。生気と殺気の違い、玄関の向きによっても、その建物の運気が変わってくるのです。皆さん、風水って方角だけにとらわれていませんか?方角による鑑定は風水の一部で、他にもとても大切なことが盛りだくさんなのです。まあ、私の試験の結果は実力なのか、運なのか・・・もちろん実力で受かりますよー! 風水ってオカルトじゃありません、心理的、技術的な考え方が出来るんだなーと思いました。是非皆さんも勉強してみては・・・
くれぐれも、風水と家相を混同しないように、似て非なるものですから。

執筆者:田中 慎一 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/252

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.