MARUNIの全社員ブログ

田中 慎一

ICAS埋設しました。

2008年4月15日

建築部

Icas@杉山邸 010.jpg
皆さん、ご存知でしょうか、先日吉祥寺東町の現場にて、ICASの埋設を行ないました。原理は、地中と建物との電位の差を利用して、マイナスの電子を、建物の壁(ヘルスコート)から出るようになっています。基本的には、アースみたいなものですね。このことで、部屋の中の、ゴミや化学物質、ダニ、タバコの煙など、壁のヘルスコートに吸着分解して、まるで森林の中にいるみたいな部屋にすることが出来るのです。中の仕上げは後ほどお伝えしたいと思います。ありがとうございます。

執筆者:田中 慎一 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/305

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.