MARUNIの全社員ブログ

田中 慎一

もうすぐ母の日

2008年5月 7日

建築部

今週末は母の日です。皆さんお手紙や花束準備出来てますか?こんな私が言うのもなんですが、ここ5年くらい、母の日に贈り物を欠かしたことがありません。とはいえ、母の誕生日はことごとくすっぽかすのですが・・・ まあ、それが出来るのも、周りの花屋やコンビニなど事前に周りがお知らせしてくれるからで・・・ 今回は写真はありませんが、皆さんのプレゼントのイメージを当てはめてみてください。皆様のお母様の喜ぶ顔を期待しております。
ちなみに、私は今回、美容整形プレゼントしました。 えっ! 普通しない。 たまにはいいじゃないですか・・・

執筆者:田中 慎一 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/323

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.