MARUNIの全社員ブログ

田中 慎一

思いをリングに!

2008年5月20日

建築部

CIMG2918.JPG
このリングわかりますか、これは、私達丸二社員の今日一日の思いを示すメッセージリングです。
赤は、元気 勇気 挑戦 する気持ちでアグレッシブに過ごそうという人
黄は、笑顔 チームワーク コミュニケーションを大事にしようとする人
青は、正確さ スピード 金銭感覚を鋭敏に意識しようとする人
ピンクは、礼節 環境 整理整頓 物事を規律正しくしていこうとする人

これを一日腕につけて、その言葉の通りの思いで過ごしてみるのです。
日々なんとなく過ごしているアナタ!、一日の今日の色を決めて過ごすしてみては?
出来ても出来なくてもとても有意義な一日が送れます。
一日一日何かの目的を何かの気持ちを持って過ごしていきたいですね。
皆さんも是非試してください。

執筆者:田中 慎一 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/334

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.