MARUNIの全社員ブログ

上棟式にて

2008年6月17日

販売部

上棟式(瑠璃ビル) 016.jpg
ありがとうございます。
先日、営業を担当させていただいたおります、吉祥寺のテナントビル新築工事の上棟式を執り行いました。連日の曇や雨で、どんよりとした天気が続いていましたが、当日は、夏日を思わせる“晴れ”となりました!きっと今回の工事を応援してくれているんだなぁと嬉しくなってしまいます。式典も無事に終了し、最後には本年度の新入社員で企画室の柳井さん作成による“完成模型”をプレゼントさせていただきました。とても喜んでいただいき、さっそくその日の打合せから使って下さいました。柳井さん、ありがとうございます!
今回の上棟式はワイン(!?)で乾杯するなど、少し趣向を変えてみました。竣工までの間の一つの区切りとして、こうして式を開いていただけることは、本当に嬉しいことです。あと2ヶ月で竣工となります。少し寂しいですが、美しい仕上を目指して頑張っていきたいと思います!
さて、本工事は、お施主様、そのお嬢様、そのお孫様といわゆる“3世代”の方達の思いが込められています。弊社は《快適100年建築》を目指していますが、決して土地活用だけの話だけではなく、今回のテナントビルのように長きに渡ってお使いいただける建物も当然、《快適100年建築》となります。営業を担当させていただき改めて実感しました。お孫さんまで、喜んで活用できる建物!これからも頑張っていきます。テナントビルの建替などのご用命も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

執筆者: Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/362

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.