MARUNIの全社員ブログ

鈴木 絵理

みどりちゃんのすごさ

2009年3月 4日

建築部

NEC_1123.JPGNEC_1124.JPGNEC_1152.JPG

また急に冷え込んでまいりましたね。
そんな中でも、会社近くの梅の花がきれいに咲いています。

右の写真は、丸二特製ヒノキの名刺入れです。
ヒノキの香りがとってもすがすがしくて、
仕事中もついつい嗅いで、癒されています。


「植物ってすごいなぁ」

最近、そんなふうに思います。

どんな状況にいたとしても、
雨を待ち、光を求め、日々淡々と成長していく。


「力強さと優しさ」

植物はまさに、目指すべきお師匠様です。


私の部屋のみどりちゃん達にも感謝です。
急にいとおしくなって、
オトモダチと一緒に撮影会なんかしてみちゃいました♪
いつも和ませてくれてありがとう!

1.JPG2.JPG3.JPG
4.JPG5.JPG6.JPG

執筆者:鈴木 絵理 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/452

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.