MARUNIの全社員ブログ

大木綾香

DESK

2010年7月 7日

こんにちは。
昨日左上の親知らずを抜いた大木です。
あと一本(右上)で親知らず全制覇になります。
頑張ります。

というわけで、今日はなぜか急に会社のデスクを紹介しちゃいたいと思います。笑
デスク周りは個性が出るのでとても面白いですよ。
CATIYTAR.jpg
これが私のデスクです。
ポイントは、蛍光の目がチカチカするポストイットとストローで飲む麦茶です。
右のストローが刺さっているのは、タンブラーなんですよ♪
いつでもスタバ気分です。

そして、パソコンの右下に注目です。
CAZ62GG0.jpg

・・・・・出た、チビ人間!

犯人は完全に同期のソマチ(反町)ですね。
この器用さから、バレバレです。
たまに勝手にチビ人間が私のデスクに登場して、私の心をほっこりさせてくれます。


右の女の子には、たまにパソコンをチラ見する田中先輩へのメッセージをかいておいてくれました。


「Wii欲しいなぁ(田中先輩の)」

そんなソマチのデスクです。
CANUVTW9.jpg
パンダとヤギと鶴と亀がパソコンワークにかかせない目薬の周りに集まっています。
まるで目薬を守っているかのように見えますね。ってゆうか写真小さすぎて見えませんね。すいません。
右の木の板は、私の森林ツアーのお土産です。
CA942ZMK.jpg
そして、デスクの右端には模型が!!
さすがですね。器用ですね~。
お客様も模型があるとわかりやすいですからね。
CAX59SV0.jpg
そして私の隣のデスクの角本さんの小物たちです。
ルパンのなる木と、イスカレンダー!
ちなみに、ジゲンがなかなか木に乗ってくれませんでしたが、角本さんはそんな細身のジゲンが好きみたいです。私はルパンが好きです。あ、どうでもいいですね!

というわけで、以上デスク紹介でしたー!笑

風水生活セミナー・加子母森林ツアー 
どちらも、参加者まだまだ募集中ですので、
お気軽にお問合せくださいませ!
ありがとうございます。

執筆者:大木綾香 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/509

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.