MARUNIの全社員ブログ

大木綾香

七夕

2010年7月 8日

販売部

今日はとても暑いですね・・・。
みなさん熱中症にならにようにお気をつけ下さい。
ところで昨日7月7日は七夕でした。
みなさんは、短冊に願い事をかきましたか?
丸二では、七夕行事として、笹の葉・・・ではなく、笹っぽい葉に短冊を飾りました!笑
CA98GQW5.jpg
バランスが・・・笑


普段欲まみれの私でも、いざ願い事を書こうと思うと、結構悩みます。
結局これにしました。


CA7V3S7L.jpg

「来年宅建一発合格!!」

来年ですいません。笑
でも、これで後にひけなくなりました。1年間勉強がんばって絶対とります!
他の社員も、「天の川の見える天気に」、「宝くじがあたりますように」、「笑顔ですごせますように」、「二歩下がっても三歩進めますように」、「屈強な肝臓をつくる」 などなど、色々願い事をかいていました。
全部叶ってほしいですね。

・・・・が!今一番叶ってほしいもの。
CAV57GS5.jpg
これですね。角本先輩の短冊です。


あさってからの加子母森林ツアー、森に入るので晴れてくれないと困ります。
という角本先輩の切なるお願い。
(ちなみに上の記号は、木と山の絵で加子母を現しているそうです。)

叶えてください!
よろしくお願いします。営業部の木の主様!
CA81APS8.jpg

執筆者:大木綾香 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/512

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.