MARUNIの全社員ブログ

反町 絵美

オフィスにグリーンを♪

2010年8月 9日

ありがとうございます!
初ブログアップ!設計室の新人、反町です!

最近デスクの仲間に猫が加わって癒されています♪
メモなど挟める優秀なマグネット猫です!
P1240100.JPG
「今日も暑い」だそうです。

丸二のオフィスには観葉植物がたくさんあります。
デスクで植物を育てているセンパイ社員もいるので
私と同期の大木もマネして観葉植物を育てることにしました!

それがこちら!
P1230929.JPGP1230932.JPG


可愛い!と一目ぼれしてお揃いでデスクの仲間入りです。
芝のような細い葉が髪のように生えてくるのですよ♪

ちなみに左が私の「チョロ助くん」で右が大木の「チャッピーくん」です(笑)

お水を毎日替えて、
日当たりのいい窓辺に置いて
芽が出るのを毎日楽しみにして・・・


育て初めて一週間、休み明けに見てみたらなんと!
もう発芽しました!!
すごい!

P1240095.JPG(今朝)
ものすごい勢いで伸びています!

若干チャッピーくんのほうが伸びるのが早いような・・・?
それに朝見たときよりも伸びている・・・??
P1240107.JPG(夕方)
すごい生命力です!

植物を育てるのは心が和んでいいですね!
二人とも夏の日差しをたっぷり浴びて
すくすく育ってほしいです♪


グリーンのある空間、オススメです☆

執筆者:反町 絵美 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/521

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.