MARUNIの全社員ブログ

大木綾香

classy & natural

2010年9月 2日

販売部

こんにちは!昨日髪を明るくしてルンルンの大木です。
最近施工させていただいた美容院さんにお世話になりました。
シャンデリアのある白基調の内装がとてもかわいかったです。
美容師の方と話がかなり盛り上がり、楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました!

さて、話変わりまして・・・
P1240364.JPGP1240373.JPG
こちらのガラスブロックが施されているスタイリッシュなかっこいい建物。
これは先日お引渡しさせていただいたマンションです。
ちょっとわかりずらいですが、天気がいいとベランダのくもりガラスに青空と雲がうつってきれいです。
タイルもよーく見るとキラキラしています。

P1240308.JPGP1240347.JPG
以前にも紹介しましたが、このマンションの内装は2種類。
1つは真っ白な壁に深い木の色がきれいなclassyバージョンと、
もう1つはクリーム色の壁に白い木の建具のnaturalバージョン。
同期の反町コーディネートです。どちらも素敵です!
P1240318.JPGP1240340.JPG

バスにもトイレにも窓がついていて、玄関扉には鍵が2つもついていて、
オートロックもついていて、室内干し用のポールもついていて、
IHキッチンヒーターがついていて、1階には防犯シャッターもついていて!!!!!
なんて素敵なマンションなんでしょうか!!!!!!!!!
住みたい!!!!!

P1240358.JPG

でも、なんといってもこの建物の特徴は、壁一面のガラスブロックです。
下から上まで、ガラスがキラキラ。室内ですが太陽の光で電気なんていりません。
ガラスブロックでふさがれていて、泥棒が侵入できるところもないので安心ですね!

素敵な建物が無事御引渡しできてよかったです。
ありがとうございます。

執筆者:大木綾香 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/530

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.