MARUNIの全社員ブログ

大木綾香

9月21日OPEN★

2010年9月15日

販売部

こんにちは!
昨日久し振りに、焼肉食べ放題に行った大木です。
食欲の秋とはいいますが、昨日はさすがに食べ過ぎました・・。
胃がきもちわるい。笑

これからは、大好きな秋ファッションのために・・
・・・ダイエットを・・・始めようと思います・・。 
何度めだよ!とは言わないで・・。


ファッションといえば・・・、

吉祥寺の駅ビル「アトレ」!! (もとロンロンです)
もうすぐ完成です!!
会社に行く途中の高架下がオシャレなレンガ通りになっちゃいましたー!

100913_1057~01.jpg

写真に指入ってしまってすいません!笑
9月21日オープンなので、みなさんも一度遊びにきてみてください♪

その際は、ぜひ丸二にお立ち寄りを!
ヒノキオイルと共にお待ちしています(^^)
季節の変わり目ですので、風邪をひかないようにお気を付けてください。

執筆者:大木綾香 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/532

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.