MARUNIの全社員ブログ

角本 麻由美

木づかいの会

2010年10月18日

販売部

10101801.jpg
10101802.jpg

ありがとうございます。
先日、吉祥寺南町コミュニティーセンターで、文化祭が開催されました。塗り壁体験など何度か、南町コミセンに登場しております丸ニですが、今回は違います。「加子母村 森林ツアー」へご参加いただきました、コミセンの方々が、特別有効利用材(間伐材)をイベントで販売させてほしいというお話になりまして、森林組合さんより商品を取り寄せての出店となりました!団体名も「むさしの 木づかいの会」という、センスのよさです!より多くの方へ加子母の木に関心を持って頂けて嬉しい限りです。加子母森林組合のモクモクセンターには、たくさんの木工品があります。木を育てた方々がつくったので、木のあたたかみが伝わってくるものばかりです!私は、森林ツアーに行くたび、お箸に足ふみ板やひのきオイルなど、加子母製品が家に増えていきます。それだけ、魅力があるということですね!

今週は、今年最後の森林ツアーとなります。来年は、日程は未定ですが決まりましたらお知らせいたいしますので、ご興味ある方、お気軽にお問合せください!

執筆者:角本 麻由美 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/539

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.