MARUNIの全社員ブログ

平井 裕二

寒空に燦然と輝く太陽は・・・

2010年12月22日

Y邸.jpg太陽くん1.jpg

現在、目黒区のY邸にて、既存の壁紙の上にダイアトーマス(左官材)を塗る改修工事を行っています。先日、お客様との打合せで建物内の全ての壁に3色のダイアトーマスを施工すること決定いたしました。
そして施工前日・・・
クレヨンや絵の具などたくさんの色が大好きで、
いつも色打合せに参加していた名前の通り元気一杯の太陽くん。
今までの壁紙とのさよならに少しさみしくなってしまったみたい。

だから、最後の落書き・・・
F1000289.jpg
ありがとう

だいすき たいよう

いつもありがとう

いつもだいすき

いつも いつも

さいごのときさよなら

たいよう 6さい


職人さんも思わずニヤリ。
私たちはこの素敵な壁に見入ってしまいました。暖かな笑顔と共に。
そして、この落書きの上には新たな色が塗られていきます。
現在、工事は順調に進んでいます。
太陽くん!楽しみにまっててね~~~!!!

執筆者:平井 裕二 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/556

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.