MARUNIの全社員ブログ

反町 絵美

T様共同住宅 上棟式

2011年1月27日

本日1月27日、吉祥寺T様共同住宅の上棟式を執り行いました。

コピー ~ DSC00159.JPG

スッキリと晴れたきれいな青空の下、
T様共同住宅が無事に完成するように、
そしてT様のますますのご健勝をお祈りして
四方固めを行いました。

DSC00183.JPG

施主様は「こんなにたくさんの木を使ってとっても頑丈そう!」
ととても喜んでいらっしゃいました。

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。


無事、立派な建物がお引き渡しできる様努めてまいります!

*オマケ*

今回の幣束(ヘイグシ)はちょっと違うんです!
コピー ~ DSC00171.JPG


幣束(ヘイグシ)に鶴と亀がついた
いつもお世話になっている大工さんの
『大悟建設スペシャルバージョン』なのです!
パチパチパチパチ☆

コピー ~ DSC00170.JPG
(大悟建設スペシャルバージョン)


寒い日が続きますが、竣工までみなさま頑張ってください!!

執筆者:反町 絵美 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/563

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.