MARUNIの全社員ブログ

佐藤 悠人

はじめまして!!

2011年5月17日

販売部

はじめまして!!営業部新入社員の佐藤悠人です!!

今回が記念すべきブログ初投稿となります。

毎日元気に頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

今日は午後から雨が降ってきてしまいました。

ジメジメするとなんかちょっと元気がなくなってしまいますよね・・・

でもこの時期の晴れの日はすごい気持ちよくて外に飛び出したくなります!!

この間も晴れていて気持ちよかったのでとある大好きな公園に行ってきました。

1304827548317.jpg

少し暗い写真ですみません・・

広がる青い空と芝生の緑がすごく綺麗で、気持ちよすぎていつまでもここにいたくなってしまいました。

楽しそうにキャッチボールをしている親子もいて、すごく和やかでリラックスすることができました。


晴れた日はどんどん色んなところに出かけたいと思います。

そしてリラックス、リフレッシュをして仕事を頑張っていきます!


明日は風水セミナーです!!ご参加お待ちしています!!

執筆者:佐藤 悠人 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1146

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.