MARUNIの全社員ブログ

角本 麻由美

地デジOK?

2011年6月 3日

建築部

2011060302.jpg 2011060303.jpg
ただいま、地デジアンテナ工事の依頼が増えてます!アンテナ工事後は、お客様に「映像がキレイに映って家族で喜んでいます」などの感想を頂いております。工事や手続きは手間かもしれませんが、キレイな映像を見れるのは嬉しいことだと思いました。ご一緒にBSアンテナを設置した方は、「チャンネルが増えて、興味のあるものや欲しい情報を自由に選べて、情報の幅が広がりました」などのお声も頂き、今回の地上デジタル放送への移行に対応出来るかどうかで、情報格差が身近に起ころうとしているんだなと、地デジ工事と通して考えてしましました。アンテナ工事は、雨天では出来ないので、晴れている日をみて対応しております!

執筆者:角本 麻由美 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1160

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.