MARUNIの全社員ブログ

佐藤 悠人

山形!!

2011年6月 7日

販売部

こんにちは!営業部の佐藤です!!

この土日で実家のある山形に帰ってきました!!

そしてやっぱり実家はいいなあとしみじみと思いました。

一人暮らしで毎日ろくなものを食べてないので、母と祖母の手料理でしっかり栄養をつけてきました!!

そして写真は会社にお土産に買ってきたお菓子です!!
P1270241.JPG

山形といえばさくらんぼとラフランスなので、それにちなんだプチケーキにしました。

どこの県もかもしれないですけど、山形のお土産ってどれもなんか美味しいんですよね!!

お土産売り場からたまに自分用のおやつまで買ってしまったりもします笑


山形は景色が綺麗で、食べ物がすごくおいしいので是非旅行に行った際には色々探検してみてください。


そういえば実家の畳の部屋で窓を開けて網戸だけにしていたら、風が抜けていってすごく涼しかったです。

自然の風ってなんか優しいし、気持ちがいいですよね。

これならばエアコンは我慢できるなあと思いました。


世の中は今節電に力が入っています。

網戸や簾を使って自然のエアコンで過ごしてみてはいかがでしょうか。


丸二では網戸の交換、簾の設置なども行っています!!

是非よろしくおねがいします。

執筆者:佐藤 悠人 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1149

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.