MARUNIの全社員ブログ

反町 絵美

リフォーム実例~ロールスクリーン編~

2011年6月21日

販売部

コンニチワ!

今日はロールスクリーンのリフォーム実例をご紹介!


DSC01049.JPG
キッチンとリビングの入口の間に冷房を入れた際に、
冷風が逃げないように・・・と使っていたロールスクリーンなのですが、
引っ張った時に、壁に設置していた箇所が外れてしまったそうです。

DSC01051.JPG
今までは壁に直接取り付けていたので、壁の裏に釘を支える物がなく、
強い力で引っ張った時に取れやすくなっていました。

なので、今度は外れないように壁に下地補強をし、
新しいロールスクリーンにしました!
IMGP1053.JPG
使わないときはコンパクトに!

IMGP1052.JPG
そして、これで冷風も逃げません!


お客様のイメージとしては、
『リビングから見たときに、キッチンが舞台裏ね!』
ということで、
黒いロールスクリーンを選ばれました。

IMGP1055.JPG
素敵なインテリアにピッタリですよね!

ロールスクリーンの取付も丸二のリフォーム隊におまかせ!

『住まいの困った!』をなんでも解決!
お得な情報盛りだくさん『リフォームチラシ』のチェックも忘れずに!

ブログアップ用チラシ画像データ.jpg

ブログアップ用チラシ画像データ ウラ.jpg


執筆者:反町 絵美 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1142

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.