鶏チャン
2011年6月28日
こんにちは、営業部佐藤です!!
二日続けてツアーの話になってしまい申し訳ないのですが、私も今回の加子母ツアーに参加させていただきました!
初めての参加だったのですが、本当に中身の濃いすばらしいツアーでした。
まだまだ改善をしていき、より良いツアーにしていきますので皆さん是非ご参加お待ちしております。
そして題タイトルの鶏チャン!!
加子母の名物料理であり、鶏肉とキャベツをジンギスカン鍋のような鍋を使ってタレで焼く料理です!
加子母ツアーでは毎回晩ご飯でいただくのですが。
これにものすごくはまってしまいました!!
お店によって味付けが違うのですが、丸二で連れていっていただいているお店のものは本当に最高でした。
ニンニクが効いているのですが、味がしつこいわけではなくいくらでも食べれちゃいます!!
調子に乗ってかなりたくさん食べてきてしまいました。
一回しか食べていませんが好きな食べ物ランキングのかなり上の方にランクインされました。
今日の昼休みも食べに行きたいくらいです!!笑
これが鶏チャンです!まだ焼く前の写真ですみません笑

加子母の森林の勉強がメインのツアーですが、森林の他にもこういったお楽しみもたくさんあるんです!!
本当に鶏チャンは一度食べる価値がありますよ!!一回食べると思い出すだけでヨダレが止まらなくなりますよ!!
東京に鶏チャンのお店できないかなあ・・・
執筆者:佐藤 悠人 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)
■ トラックバックURL
http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1152




コメントする