MARUNIの全社員ブログ

大木綾香

吉祥寺南町カーニバル2011!!

2011年7月12日

販売部

前回の大量のフイルムケースは・・・・・

ここで使われるものなんですよ。
↓↓↓↓↓↓
1-2307[1].jpg
吉祥寺南町カーニバル!!

そうです、丸二も加子母のイベントとして、参加させてもらうことになったのです(^^)

ブースでは建設会社らしく、木工体験なんかをやろうと企画中です!!
加子母のひのきをのこぎりで切って、コースターにして絵をかいてもらったり、
カンナで木を削ってみよう体験コーナーなんかも考えています!

あまりのこぎりや、カンナを使う機会ってないですよね。
是非この機会にお楽しみ下さい。
大人も子供もぜひおまちしております。

そして、、、 例のフイルムケースは・・・
ひのきの入浴剤プレゼント用のケースです!

リラックス効果の高いひのきの香りをみなさんに楽しんでいただきたいと
入浴剤をプレゼントすることにしました。

どうぞお持ち帰り下さいね!!

みなさんが来るのをとても楽しみにしております。

是非再来週の土曜日には、第三小学校にお集りください!!!!

執筆者:大木綾香 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1135

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.