MARUNIの全社員ブログ

佐藤 悠人

いよいよ!!

2011年7月13日

販売部

こんにちは、営業部の佐藤です。

いよいよ梅雨明け宣言がされましたね!!

いよいよ夏本番です!!

毎日毎日暑すぎて溶けてしまいそうになりますが、暑さの辛さなんて忘れさせてくれるほど楽しいことが夏にはいっぱい待っていますよね。

みなさん夏休みや、お盆休みの計画を立てているころではないでしょうか。

楽しみな事が待っているといつもより毎日にヤル気がでますよね!!

私も今年の夏を思いっきり楽しみたいと思います。


さて、皆さん今年のような暑い夏を快適に乗り切るためにこんなアイテムがあるのをご存知でしょうか?

前にもちらっと紹介したことがあるかもしれませんが、アコーディオン網戸という物です。

ジャバラ状になっている網戸で、必要な時だけささっと引き出し、使わない時は場所をとらずすっきり収納できてしまうすぐれものです。

家中のむしむしした空気を入替えるため、玄関の戸を開けっ放しにして換気することってありますよね。

そうすれば湿気が無くなっていきますが、蚊や蛾などの虫たちが入り放題になってしまいます。

そんな時、「玄関に網戸があればなあ」など思ってしまいますよね。


そんな人はアコーディオン網戸を御検討ください。

いらない時は綺麗に収納できて、使いたい時は短時間で引き出すことができる。

本当に便利でおすすめですよ!!

ご興味がございましたら、是非お問い合わせください。


それでは皆さん熱中症などならぬように体調管理に気をつけて、素敵な夏をお送りください。

加子母ツアー 174.jpg
写真は加子母ツアーの時に明治座の窓から撮った写真です。
入道雲が似合いそうな写真ですよね。

真夏の加子母もすごくいい雰囲気なんでしょうね!

執筆者:佐藤 悠人 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1153

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.