MARUNIの全社員ブログ

大木綾香

南町カーニバル 写真集

2011年8月17日

販売部

こんにちは!
お盆が明けましたが、今週いっぱいは暑さが続くようですね。
熱中症にはまだまだ注意しなければいけないみたいです。

さて、今日は吉祥寺第三小学校で行われた「南町カーニバル」の写真をのせたいと思います!


こちらまで、笑顔になってしまう素敵な写真ばかり。
お子様たちの笑顔を見ていると、このイベント本当にやってよかったなー、心からそう思います。

実際、初めはどうなるか分からなかった「カンナ体験」と「オリジナルコースターづくり」。
いまどきの小学生は、木工体験なんて興味もってくれないんじゃない?と、不安もありました。

しかし、いざ出展してみると「大工さんになりたい!」「ひのきのいいにおいがする~!」
と大好評!のこぎり体験には行列ができるほどでした。

中には「ここの株式会社、最高だぜ!」と言ってくれる子も。

ありがとう。心にしみました。笑

P1270996.jpgP1270998.jpgP1280002.jpgP1280004.jpgP1280005.jpgP1270955.jpgP1270958.jpgP1270967.jpgP1270968.jpgP1270971.jpgP1270988.jpgP1270991.jpgP1270992.jpgP1270993.jpgP1270919.jpgP1270920.jpgP1270921.jpgP1270922.jpgP1270925.jpgP1280006.jpgP1280007.jpgP1280028.jpgP1280032.jpg
P1270986.jpgP1270960.jpgP1270910.jpgP1270924.jpgP1270962.jpgP1270976.jpgP1270979.jpgP1270980.jpgP1270981.jpgP1270985.jpgP1270987.jpgP1280012.jpgP1280023.jpgP1280027.jpgP1280033.jpgP1280035.jpg


この体験が、素敵な思い出となって残ってくれたら嬉しい限りです。

この写真、社内だけで持っているのはとてももったいないので、
ご連絡いただけましたら写真お渡ししたいと思います。

0422-21-3211 
arigatou@maruni-wave.co.jp

↑こちらまで御連絡ください!


御協力して下さったみなさま、どうもありがとうございました。


この体験で使われた、ひのきの産地に行って、実際に伐採→加工まで 
を見学できるツアー「加子母村森林ツアー」も参加者募集中です!

是非、お誘い合わせの上、ご参加くださいませ!
ご家族でひのきのコテージで一泊。
きっと忘れられない体験になると思います!


お待ちしております!!


執筆者:大木綾香 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1171

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.