MARUNIの全社員ブログ

反町 絵美

加子母ヒノキをインテリアに

2011年8月22日

販売部

今日はしとしとと雨が降って気温も先週と10度近く差がありますね。
みなさま風邪などひかれていませんか?

今日は加子母ヒノキをふんだんに使用したモデルハウスをご紹介します!

P1260352.JPG
こちらは2階の洋室です。
柱・床・腰壁などに加子母ヒノキを使用しております。
そして壁には丸二オススメの健康壁塗り『ダイアトーマス』を使用しているので
綺麗な空気とヒノキの香りに包まれるお部屋になっております。

P1260321.JPG
こちらは加子母ヒノキで造られた「ヒノキ風呂」です!
毎日我が家でヒノキ風呂に入れたら素敵ですね!

P1260359.JPG
リビングはこのような雰囲気です。木肌がほんのりピンクがかっているのがご覧いただけますでしょうか?これはヒノキならではの優しい色合いでこのピンクのところからヒノキ独特の良い香りがでるそうです。

このモデルハウスでも使用されている
加子母ヒノキが育つ森を見学できる『加子母村・森林ツアー』は8月27日(土)28日(日)と10月22日(土)23日(日)のあと二回です!

2011加子母チラシ オモテのコピー.jpg

1泊2日で4食、宿、交通費込みで大人7,000円!お子様なら3,000円!!
かなりオトクなツアーとなっておりますので、
みなさま是非、ご家族ご友人と夏の思い出に、秋の紅葉を楽しみにご参加いただけたらと思います。

執筆者:反町 絵美 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1172

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.