MARUNIの全社員ブログ

佐藤 悠人

油そば

2011年9月14日

販売部

こんにちは、営業部の佐藤です。

この間、東小金井に営業に行ってきました。

それで思いだしたのですが、東小金井は実は油そばの発祥の地らしいのです。

正確には判明してないらしいのですが、どうやら亜細亜大近くの「珍々亭」、東小金井駅前の宝華がそうだと言われているようです。

油そば大好きの私としてはぜひ発祥の店の油そばをチャレンジしてみたいです。

仕事中なのでお店に入ることはできないので、いつもぐっと我慢して通り過ぎています。

今度休みの日に食べに来ようと思ってます!!

ぜひ皆さんも行ってみてください。

油そばを食べた事がない人は、最初びっくりしてしまうかもしれませんが二回目からもう病みつきになります。


色々な駅に降り立って、その土地の歴史や知らなかった情報などを知ることができるのも、営業の楽しい所だと思っております。

また何か情報を手に入れたら発表したいと思います。

ちなみに昨日の夜も吉祥寺のぶぶかで油そばを食べました!!

執筆者:佐藤 悠人 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1188

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.