MARUNIの全社員ブログ

佐藤 悠人

第4回むさしの環境フェスタ

2011年11月 7日

販売部

11月6日(日)に前回のブログでもご紹介した、第4回むさしの環境フェスタに参加してまいりました。

丸二は、≪加子母森林組合と丸二が手を繋いで≫というテーマで出店させていただきました。

環境フェスタ 001.jpg

環境フェスタ 003.jpg

お天気があまりよくなかったのですが、雨にも関わらずたくさんの人がご来場していて驚きました。

丸二のブースにもたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました。

やはり持っていった、加子母のヒノキの丸太の効果も大きかったです。

「いい香りがしたから来てみたんだ!」と言って丸太を持って帰ってださるお客様もたくさんいらっしゃって、50枚くらい準備して行ったんですが嬉しいことに全部なくなってしまいました!!

もらっていってくださった皆さま、これで加子母のヒノキを身近で体験してください。


そして今回すごく面白かったのが、ちんどん隊の登場でした。

会場内をねり歩き、色々な曲を演奏しながら全参加者のブースを宣伝しながら周っていっていました。

環境フェスタ 008.jpg


しばらくすると丸二の宣伝の番がきました。

すごく元気なちんどん隊のお兄さんが丸二の宣伝を面白おかしくしてくださいました。


丸二の時に選ばれた曲が『与作』でした。

ぴったりの曲ですよね!!

環境フェスタ 009.jpg


ちんどん隊の賑やかな宣伝のおかげて、またどっとお客さまが集まってきました。

さすがプロはすごいなあと思いながら見ておりました!!


環境フェスタ初めての参加だったのですが、皆さん環境についてのブースなのでそれぞれが違う団体のブースに遊びにいったりしていてそこで情報交換などができていたり。

みんなが一つになってやれている感じがすごくいいイベントだなとお思いました。

関係者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

執筆者:佐藤 悠人 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1194

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.