MARUNIの全社員ブログ

佐藤 悠人

いきなり寒くなりました

2011年12月 2日

販売部

みなさんこんにちは、営業部佐藤です。

早いもので12月に入ってしまいました。いよいよ一年の締めくくりですね。

そして12月に入ったら一気に気温が低くなって、かなり寒くなってしまいましたね!!

山形出身で雪国育ちの私は寒さには強いはずなのですが、そして周りからもそう言われるんですが・・・・

東京の寒さってなんか種類が違うんですよね!!

突き刺さるような寒さといいますか、山形より気温は高いはずなのに山形より寒く感じてしまうんです。

なんか不思議ですよね。

でも東京の冬の何よりいいところは冬でも自転車に乗れること!!

大学時代自転車で通学していた私は、東京は雪がつもらない事を忘れて「冬になったらどうやって来よう」と友達に言って、「普通に自転車で来ればいいじゃん。」とポカンとした顔で言われた思い出があります!笑

私も雪景色は大好きなんですけど、雪国出身者にとって雪っていうのは結構やっかいな存在なんです。

だから初めて東京で雪のない冬を初めて経験した時は暮らしやすくて本当に感動しました。


私の思いで話になってしまってすいません!!


2011年最後の月、よい気持ちでしめることができるようにラストスパート頑張っていきたいと思います。

今年中に直しておきたい、キレイにしておきたい所などございましたら是非丸二までお問い合わせください!!

執筆者:佐藤 悠人 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1200

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.