MARUNIの全社員ブログ

雨宮徳子

安全講習会を行ないました

2017年6月13日

工事部

暑い日が続き、ようやく梅雨らしく雨が降り始めましたね。
濡れた床は滑りやすくなっていますので、皆さんケガには十分気をつけてください!

少し前になるのですが、5月21日にお客様からご依頼頂いた工事を安全に進める為、社員研修として安全講習会を行いました。
危険レベルを下げるためにリスクの見積りを行なう「リスクアセスメント」を主軸として、グループワークを行なったり、安全を見直して危険作業を想定した対策について考えたりと、安全の再徹底を社員全員で再確認しました。
丸二ではこれからも『安全第一・無事故・無災害』に向けて、更なる意識向上に努めていきたいと思います。

安全講習会.JPG

執筆者:雨宮徳子 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1296

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.