MARUNIの全社員ブログ

雨宮徳子

ニコニコ通信第126号発行!

2018年4月27日

販売部

明日からゴールデンウィーク!そして、5月に突入します。
初夏とは名ばかりで、4月中に真夏日となった場所もありました。4月から新学年・新生活の方達は、一旦ここでGWという休憩を挟むことになります。
わたしは、昨年までのGWを、実家のある鹿児島で過ごしていたのですが、今年は、東京にとどまることにしました。
とはいえ、東京は人が多く、どこへも行く気にはならないのですが...。
「今年は東京で!」と決めたものの、南の故郷が恋しくなってきている今日この頃です。


さて、ニコ通第126号を発行いたしました。
今回は、「リフォームとリノベーションの違いは何?」と題しまして、リノベーションをすることへの「メリット」をご紹介させていただいております。ぜひ、御一読ください。

また、次回の「丸二シンフォニー倶楽部」の案内もさせて頂いております。
次回は、5月26日(土)となっております。「認知症の親の相続」と題して、司法書士行政書士の上木拓郎先生にご登壇いただきます。
『認知症は まだまだ先だから...』と思わずに、近い未来の話だと考え、ご参加頂ければと思います。

SNS オモテ.JPG
SNS ウラ.JPG

執筆者:雨宮徳子 Permalink | Comments(0) | Trackback(0)

■ トラックバックURL

http://www.maruni-wave.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1318

■ トラックバック

■ コメント

コメントする

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.