アフターサポート24

お客様と一生のお付き合い

アフターサービスに関して
当社規定項目に従って次の基準によりお住まいの点検をさせていただきます。

定期点検サービス

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定期点検サービス
建物をお引き渡ししてから、12ヶ月、24ヶ月後にご訪問し、当社の品質管理基準(点検カード)に則った点検サービスをさせていただきます。
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お客様サポート期間
毎年1回「お客様サポート月間」として、お客様のお住まいに関するご要望をお聞きし、修繕処置の対応をさせていただきます。
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夜間休日受付ダイヤル

休日・夜間の緊急時に24時間ダイヤルを設置

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緊急時24時間体制
緊急時、休日・夜間を問わず24時間いつでも対応いたします。
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お客様アンケート
新築工事のお引き渡しをさせていただいた時、リフォーム工事のご入金を頂いた時などに、お客様アンケートを実施しています。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、今後の経営に活かしてまいります。
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保証期間

保証書はお引き渡し時お渡しいたします。
保証期間については、住宅の部分ごとに期間を定めさせていただきます。
場合によっては、適用除外に該当することもございます。
詳しくは当社社員にお尋ね下さい。

丸二は「感謝の心」でアフターサポート体制

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