MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

地固まる

2005年7月 4日

b37129ed.dat

雨の中、今日も船橋にて地鎮祭を行わせていただきました。お客様ありがとうございます。私は残念ながら参列できなかったのですが、弊社の専務がメールで写真を送ってくれました。とても激しい雨だったようで、文字通り「雨降って地固まる」よいスタートになったと思います。一つの建物が着工するのには、本当に多くのハードルを越えていかなければなりません。プラン、資金、テナント、税金etc・・・。その一つ目の終着点が、この地鎮祭です。そしてこれから、いよいよ工事着工です。よい仕事を行い、お客様に喜ばれるお引渡しをする。これが二つ目の終着点です。しかしながら、最も大切なのはこの後です。新しい建物が本当にお客様にとってかけがえのない空間となり、素晴らしい収益を上げ、幸せを育む場となるように、生涯サポートしていくこと。実は、これが私たちの真の仕事なのです。だから、工事着工はまだまだ最初の一歩。これからが本当に永い永いお付き合いです。この素晴らしきご縁に、心からありがとうございます。

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.