MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

ee2eae0f.jpg

横浜市青葉区あざみ野にて、ルネス工法と外断熱工法の現地見学会を開催します。土地をお持ちの方々が、固定資産税や相続税の節税対策のための極めて有効な手段として、賃貸マンションを建てるケースが増えていますが、それはあくまで「空室が無い」という前提で行われています。

しかしながら、これから様々な価値感が大きく変化する時代の中で、普遍的な強さを持つ「住環境」を保有しないと、立地等の状況等により、計算どおり行かない場合が出てきます。そこで・・・、私たちが長年にわたり取り組み、多くの実績を重ねている2つの工法・・・「ルネス工法」と「外断熱工法」を組み合わせた初の賃貸マンションが現在建設中です。

今回、このマンションの建築中の見学会を開催し、2つの工法の工程プロセスをすべて公開いたします。また、ルネス工法の開発者の飯田郁夫氏と外断熱推進のトップランナーの堀内正純氏によるセミナーも会場内で同時開催します。ぜひ、本当に安心の土地活用・マンション建設の実践のために、本見学会にお越しください。日時は10月21日(金)~23日(日)の午前10時~午後5時です。心よりお待ちしております。詳細はこちらまで。

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.