MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

入居お祝い会

2006年2月13日

066868c6.jpg

土曜日は、「コーポラティブハウス渋谷笹塚」の「建設組合清算総会」と「入居お祝い会」に、社員と共に出席させていただきました。ご入居された組合員(お施主様)の皆様、そして本プロジェクトを推進していただいたコーディネーター並びに設計者の皆様、本当にありがとうございます。当社にとっては丸3年に及ぶ大きなプロジェクトでしたが、このように無事完了できましたのも、関係された皆様の熱い思いと確かな仕事のおかげだったと思います。改めて心から御礼申し上げます。さて、「お祝い会」も和気藹々と楽しく進み、一人1分間スピーチも行われました。その中で、当現場の工事所長である鈴木君(写真中央)が、「至らない点もありましたが、皆様方のご協力のおかげで、無事完成できました。本当に心から感謝します」という正直な思いを述べていました。私は、とても嬉しかった。このような腹の底から出てくる思いの発露のみが、人間を成長させていくのでしょう。本プロジェクトを通じて、また私たちは大きな成長をさせていただきました。私たちは、このようにすべてのものへの感謝の心を持って、また次への挑戦をしてまいります。ご入居された皆様方の、素敵で温かい日々を心から祈念し、感謝の気持ちとさせていただきます。ありがとうございます。

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.