MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

感謝の連鎖

2006年3月 1日

1af99da6.jpg

一人のお客様から7つの工事をいただくということ・・・。まさに「有ることが難しい」ことだと思います。「有ることが難しい」ことを「有難し」と言い、それこそが「ありがとう」の語源と言われています。今日、社内の完成検査を行ったこの建物は、一人のオーナー様からいただいた7つ目の工事です。本当に、本当に心から感謝いたします。ありがとうございます。そして、このお客様からご信頼をいただけているのは、すべての工事の現場所長を担当している宝池工事長の、日々の弛まない努力と誠意と勉強心、そしてもちろん高い技術力に他なりません。本当に、ありがとう。このような社員さんがいて、このような有難きご縁をいただける・・・「感謝の連鎖」が生まれているのではと思います。「ありがとうございます」という私たちの企業理念は、様々な形を取りながら、これからもスパイラルに上昇していくでしょう。尚、検査はとても順調で、いつものことながら、大変良い仕上がりになっていました。また、デザインも大変美しく、とても参考になりました。お客様、社員の皆様、本当にありがとうございます!!

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.