MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

昨日は、2007年度新卒採用のための会社説明会の第一日目でした。3年目とはいえ緊張の中で迎えましたが、37名の学生の方々に参加していただき、無事終了することができました。みなさま、誠にありがとうございます!書いていただいたアンケートを見て、非常によい反応だったことが分かり、とても嬉しく、ほっとしたところです。ただ反省点は、設計業務に関わる説明が足らなかったので、設計希望の方々には少し戸惑いがあったようです。施工管理職(工事)や営業職と共に、設計職も募集していますので、ご安心して次からの選考にお進みください。それにしても、今の若い方々のモノを見る目は非常に鋭いと思います。アンケートを見ながら、そう感じました。これからは、このような豊かな感性が必要な時代ですね。みなさま、ぜひ次回の選考でお会いしましょう。また、この会社説明会をコーディネートしているワイキューブ様、そして社内のリクルーター・チームのみなさま、本当にありがとうございます。目先のことだけでなく、二手、、三手先の極めて重要な経営課題に対して、とても真摯な姿勢で、かつ楽しみながら取り組んでくれていることに、心から感謝いたします。次は29日(水)ですね。また楽しくやりましょう!

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.