MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

感謝と引渡

2007年1月24日


 今日は、「外断熱工法」+「パワー・コンクリート工法」を採用した鉄筋コンクリート住宅の完成引渡を無事行いました。お客様から本当にありがたいお言葉をいただき、とても嬉しい引渡となりました。お客様、誠にありがとうございます!!この建物は、「スランプ12」という、コンクリートに混入する水分を限界まで少なくした「パワー・コンクリート工法」による打設を行い、「高密度」「高寿命」の構造体を目指しました。またそれに加えて、外側からの断熱(外断熱)を施し、これ以上無いほどの「高寿命」と「快適性」を実現。お客様の一番のご要望だった「長く持たせたい」という基準を十分にクリアーしたものと思います。また、お客様によるデザイン性も高く、「シンプル&ビューティー」という表現がピッタリの佇まいとなりました。私たちとしても、とても嬉しいですね!現場の施工を担当した田中君、ありがとうございます!このような価値ある建築を完成させることが出来、心から感謝いたします。そして「これからが本当のお付き合い」・・・この約束の下で、お引渡しを終えました。お客様、本当にありがとうございます。

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.