MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

感動経営

2007年3月 9日

昨日、「感動経営」についてのあるレクチャーを受け、とても価値ある気づきを得ることができました。まさに私が長い時間をかけて、目指しているものこそが「感動経営」であることを、あらためて確認することができたのです。お客様の期待以上の商品・サービスを提供し、「喜ばれること」否「驚かれること」・・・ただ、このことの実現のために、丸二は様々な取り組みをし続けています。例えば、「ありがとうヴォイス」というお客様アンケートの実施。丸二では、厳しいお叱りの言葉も含めて、お客様からの声をたくさん集めることを社内で徹底しています。どのような内容であれ、真の評価を知り、それによって業務の改善を進めていく。このような活動のひとつひとつが、もしかしたら今の丸二の力になっているのかもしれません。だから、厳しい評価はありがたいのです。私たちは、常に前進あるのみの精神で、「お客様が感動する」日々を創造していこうと思います。そして、その先に「人生の流れを変える建築」の実現が待っていると思うのです。

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.