MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

新しい風、新しい旅

2007年4月18日

今月は新入社員さん3名が入社し、会社にまた新しい風が流れ込んで来ました。風は動いているから「風」であり、止まった瞬間に「淀み」と化します。さて私たちは、社会人になってから常に「風」であり続けているでしょうか。一瞬たりとも、立ち止まることがなかったでしょうか。過去の経験、実績にしがみつき、「私はこれでいい」と決めて、その場から動こうとしない・・・そんな状態に陥らなかったでしょうか。多分、常に「風」であり続けている人はいないと思います。もちろん、私も・・・。だからこそ、日々「風」になることを意識して行かなければなりません。自らが「風」になると、周りの空気も動き、自然に風通しが良く感じられるようになります。それはとても楽しいことだと思います。今、丸二には新鮮な「風」が流れて来ています。この新しい「風」に乗って、私自身も「風」になって、「人生の流れを変える建築」という場所へ向かい、情熱的に走って行こうと思います。とてもワクワクする旅になりそうです。

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.