MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

3色オーラ

2008年1月15日

オーラ.bmp
(先ほどのブログの)船井先生のセミナー会場で、オーラ写真を撮ってもらいました(私はこれで3回目になります)。最近、「オーラの何とか・・・」等が流行っていますが、オーラとは、すべての人間の身体から出ている物理的なエネルギーなので、当然科学的に感知できるわけです。特に不思議なことでも何でもありません。

さて、今回の自分自身のオーラを見て、まずビックリしました。体の上、右、左の3箇所のオーラが、まったく違う色になっていたのです。これは、今までで無かったこと。オーラの読み方として、体の上は「現在」、右(向かって左)は「過去」、左(向かって右)は「将来」を表しているので、明らかに「変化しつつある自分」を、ビジュアルに知ることができました。うん、なかなか面白い。

現在の「青」・・・・・感受性鋭い、実質的、社会福祉家、他人への教育、厳しい

過去の「黄」・・・・・自信、野心、暖かさ、知性、規律、寛大、思慮深い、リーダー

将来の「緑」・・・・・変化、明るいアイデア、成長、再生、新しい方向への拡大

つまり、これからの自分自身のキーワードは、「変化」ということのようです。緑色は、「治療」「癒し」の意味があるので、建築や経営活動を通じて、「みんなに良い事が起きるように!」と願いながら、それらを実践していくことに向かっていくのでしょう。まさに、これも「アセンション」ですね。

とにかく3色ペンのような配色で変な感じですが、変わり行く自分自身を楽しんでいきたいと思います。

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.