MARUNIの社長ブログ WATATOMO WAVE

新年、明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

大晦日の夜はとても冷えましたが、日中に吹いた風のおかげで雲が飛んで行き、夜空には小さな星たちがたくさん浮かんでいました。そして、その中央(真上)には、まるで強い発光体のような満月が輝いていました。元旦に満月とは、とても縁起がいいと思い、そのまま夜空を見上げながら、2010年1月1日午前0時を迎えました。その少し前までは、紅白歌合戦を少しだけ見ていました。

今回の紅白で素晴らしかったのは、ゲストで来日した、スーザン・ボイルさんです。歌がその人の人生と一体化する時、何かが降りてくる様な気配を感じる・・・スーザン・ボイルさんの歌を聴きながら、確かにそのようなものはあるのだろうと考えました。他にも、数人の若い女性歌手に、同じようなものを感じました。今回は、「歌の力、無限大」というキャッチコピーがテーマになっていましたが、丸二には「無限大(∞)の感謝の力」という言葉があります。偶然ですが、いい偶然です。

そのまま夜中に、氏神様をお参りしました。とても人出が多く、今の時勢を実感いたします。2010年・・・21世紀に入って10年目の年のスタートです。今年も丸二は、「無限大(∞)の感謝の力」で、お客様、地域社会、自然環境と総和してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

最良の建築をプロデュースします。

Copyright © 2010 MARUNI Co.,Ltd. All rights reserved.