Blog 社長ブログ

第1回会社説明会、無事終了


 第1回会社説明会が無事終了しました。まずは、ホッとしたところです。おかげさまで49名(!)の学生の方々が参加をしていただき、心から感謝申し上げます。4年目とは言え、毎回毎回改善を加えながらも、常に新しい課題が見つかります。第2回は、より内容の濃い説明会にしていきたいと思います。写真は、今年の4月に入社する内定者2名(3名のうち)が、丸ニに決めた理由などを話しているところです。きっと、学生の皆さんにも、その思いがストレートに伝わったと思います。これから続く会社説明会や面接が楽しみですね。本当に今日は、たくさんの皆様に来ていただいて、感謝、感謝、感謝!