2025.08.31
掲載OKを頂いた、お客様の声をご紹介します。
武蔵野市 A様 漏水調査工事
小さなことでしたが水道に不具合が起こり、丸二さんに連絡。
担当の千葉さんから直ぐ不具合の確認で工事の方に連絡、工事日・時間の打ち合わせ、工事当日、千葉さんと業者さん現場で確認、速やかに修理出来て感謝!
杉並区 H様 家具組立工事
知人の紹介で家具を組み立てていただきましたがお値打ちで大変助かりました。
ありがとうございました。
武蔵野市 I様 広縁モニター棚新設等
社員の対応は素晴らしい。
どんな小さな事でも早く丁寧。
物事はトップで決まるので社長の5Sが良い。
今後も宜しくお願いします。
武蔵野市 K様 境界線フェンス交換工事
いつも迅速に工事に取り掛かっていただき想像以上に美しい仕上がりに感謝いたしております。
貴社の益々の御発展をお祈りいたしております。
杉並区 K様 TV・コンセント増設工事
細かい質問にも丁寧に応えていただき感謝しております。
やっぱり困ったときには丸二さんだなと改めて感じた次第です。
奥村さんありがとうございました。
武蔵野市 O様 鍵交換工事
いつもていねいな対応に感謝です!
杉並区 K様 基礎巾木漏水部補修工事
社員の方関係者の方が上下ではなく、フラットな関係で知恵をだしあっての仕事ぶりが見ていて心地良い。
武蔵野市 E様 隣地境界ブロック左官補修工事
塀の補修工事を依頼した。
丈夫でコスト、工期ともに満足できる計画の提案があり良かった。
元山さんの良心的でプロフェッショナルな対応に満足した。
武蔵野市 O様 折半屋根工事
とても迅速且つ丁寧に仕事をして頂き大変満足して居ります。
有難うございました。
貴重なお声ありがとうございます!
こちらでもお客様の声を紹介しています。