2025.12.25
掲載OKを頂いた、お客様の声をご紹介します。

目黒区 M工房様 コンセント修繕工事

どこにどのような不具合があるのか丁寧にご説明頂き、修理後の機械の調子も良いです。
以前は挿し込み口から機械のコンセントが発熱してしまったのですが今回丸二様にお願いして良かったです。
ありがとうございました。

武蔵野市 M事務所様 水漏れ修繕工事

いつも細やかにそして丁寧にご対応いただいて助かっています。
修理や交換が必要になる前に点検などでご提案いただけるとより助かります。
【丸二より】
日頃の対応についてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
また、点検や事前のご提案についての貴重なご意見、ありがとうございます。
今後はより早い段階でのご提案にも努めてまいります。

杉並区 A様 材料追加

仕上がりのレベルと速さはとても良かった。
満足度が高く、説明もわかりやすく、他の業者ができなかった工事をきちんとやっていただけました。
イメージパースがあった方がありがたいのと、議事録も打合せの際はあった方が良い。
リフォームに関する補助金・減税も利用したい。
【丸二より】
仕上がりや対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、イメージパースや議事録、補助金・減税に関する貴重なご意見もありがとうございます。
今後のご提案・ご案内に活かしてまいります。

世田谷区 T様 修繕工事

築10年、快適に暮らしておりましたが、今回何か所か修理・改善して益々具合が良くなりました。
門扉の打合せも私の要望に沿っていくつか案を出していただき最終的にとても良い物が出来上がりました。
どうもありがとうございました。
これからもメンテナンスは丸二さんにお願いします。

武蔵野市 K様 改修工事

長年倉庫化していたテナントスペースをしっかりリフォームしていただき有効活用ができるようになりました。
工事期間も1か月と限られていましたが大変満足です。
引き続きよろしくお願いいたします。

三鷹市 K様 トイレ照明不点灯修理工事

いつも急のお願いにすぐ対応して頂きほんとうにたすかっています。
これからも宜しくお願い致します。

三鷹市 M様 浴室換気乾燥機交換工事

いつもこまごましたお願いをすぐ聞いて下さるのでこのような会社、このような営業工事担当者がいて下さるのが大変ありがたいです。
どうか今後共宜しくお願いします。

杉並区 E様 リビングクロス貼替え工事

いつも菊池さんの仕事は完璧です。
何かありましたらよろしくお願いします。

中野区 T株式会社様 ダウンライト交換工事

先日はありがとうございました。
石原様この度は急なご連絡にもていねいにご対応くださり大変助かりました。
電気屋さんにもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いいたします。

貴重なお声ありがとうございます!
こちらでもお客様の声を紹介しています。