Blog 社長ブログ

ホームページ・リニューアル

4657b3e7.jpg
ありがとうございます。5月も後半に入り、明るい日射しが眩しくなってきました。夏に向かって、自然と体が動いてきますね。こういう季節になると、新しいことに取り組みたくなります。そこで、このたび丸二のホームページもリニューアルすることにいたしました。まだ70%の出来ですが、昨晩アップしました。これから、あと少しの修正・肉付けを行い、今月中にさらにベストな形にしてまいります。
私たちは、「丸二」という会社のことを、もっともっと多くの方に知っていただきたい・・・そのような思いから様々な情報発信を行っています。ホームページもそのひとつです。ルネス工法を中心にして、様々な差別化商品を提案する丸二。「ありがとうございます」の心で、「世界一喜ばれる建設会社」を目指す丸二。24時間体制や定期点検、CS(お客様満足)アンケート等の実施で、いつまでもお客様の建物に責任を持ち続ける丸二。
そこには多くの考え方や仕組みがあります。私たちは、この方針にさらに磨きをかけて、無くてはならない存在に近づいてまいります。今、新しい現場が着工してきています。すべては、お客様に喜ばれるために。社員一同、全力で取り組んでいます。ありがとうございます。