Blog 社長ブログ

自然との調和

040974dc.gif
ブログのデザインを変えてみました。鳥と建築物が優しく描かれていて、私たちのビジョンとピッタリのイメージですね!!また、自分のイラストも入れてみました(恥ずかしながら・・・)。なかなか似ているとは思いますが、ちょっと大きすぎて困ってます(笑)。これから大切なことは、「謙虚な心」「感謝する心」「調和する心」だと思います。このデザインのように、自然と調和する心を、いつまでも忘れないで行きたいですね。私たちは、より自然と調和した素材やデザインを使いながら、さらなる本物建築の創造を目指してまいります。PS・・・今年、ホームページのリニューアルを行いますので、その際にブログのマイ・デザインを作ろうと思います。お楽しみに・・・。