Blog 社長ブログ

情熱を感じる

pic_0788.jpg
今日は、今年の第2回技術研究会を行いました。ルネス工法、外断熱工法、夢ハウス(エコ)、本物コンクリート、現場運営マニュアルの5つのチームに分かれ、日々研究を重ねていますが、今日は中間発表。でも中間とは言いながらも、各チームの発表と質問は「とても熱かった!!」。それぞれが、新しい何かを発見するために様々な研究を行い、新たな課題を見つけ、挑戦を始めています。すごいパワーです。丸二の本物建築は、実はこのようにして生まれているのです。社員さん一人ひとりの能動的な意識と行動のパワーのおかげです。本当にありがとう!!本物建築を生み出す丸二、社長の私が言うのも変ですが、「すごいです!!」。