Blog 社長ブログ

「個」から「全体」へ

昨日は7名の社員さんとグループ懇談会(=ありがとうグループミーティング)を行いました。毎回違うメンバーで食事をしながら、普段話さない話題に花を咲かせ、和氣藹藹と過ごします。今回は第3回目で、またとても楽しい会となりました。このグループミーティングを行いながら感じることは、会社を支えているのは、まさにこのような社員さん一人ひとりの「前向きな意識」と「感謝の思い」である、ということです。「個」よりも「全体」を認識する力・・・これが徐々に養われてきたように思います。とても嬉しいですね。これからも社員さんと共に、この建設業界に明るい燈を灯してまいります。