Blog 社長ブログ

ありがとうグループ・ミーティング

無題8907.bmp
昨日は、縁会の後に、工事部の若手社員さんとの「ありがとうグループ・ミーティング(AGM)」を行いました。場所はいつものイタリアン・レストランで、2時間タップリ楽しい時間を過ごすことができ、非常に有意義な場になったと思います。特に強く感じたのは、一人ひとりが「成長している」ということです。それぞれが与えられた職務を全うする中で、様々な悩みや迷いを抱えているにも関わらず、それらをとても前向きかつポシティブに捉えていることが分かりました。うん、すごいですね!!これが真の「強さ」です。「強さ」とは、外面的な印象では決して無く、内面的な「心のあり様」であり、「肯定する意志力」から生まれてくる「パーソナル・パワー」であると実感しました。