Blog 社長ブログ

新丸ビルにて


 土曜日、先月オープンした「新丸ビル」に家族と行ってきました。このように新しいスポットができると、本当に多くの人が集まります。当然、この日も大混雑でした。内装もアール(曲線)をうまく使った落ち着いた空間になっており、グレードの高いショッピング街になっていて、今までのビジネス街というイメージが払拭されていました。この日、新丸ビルに行ったのは、古都フィレンツェで発祥した「サンタ・マリア・ノヴェッラ」というブランドの香水や香りグッズを見に行くためでしたが、他にもいろいろなショップがあり、なかなか楽しかったですね。このように、「いいモノ」を「いい環境」で「いい人」が、プレゼンテーションしていくということが重要になってきたと感じました。