Blog 社長ブログ

落成式典

124e04e4.jpg
今日は、武蔵野市の大野田小学校校舎改築の落成式典に施工者として出席しました。この工事は、校舎本体工事を鹿島・丸二JVで、外構(校庭・施設)を丸二で施工し、9月末を持って全工程が無事完了したものです。式典やイベントの中での子どもたちの歌、吹奏楽、そしてPTAのコーラス等に接し、それぞれのこの新しい校舎に対する喜びの思いが強く伝わってきました。施工者の一員として、とても光栄に思います。学校とは、その地域のシンボルであり、心の拠り所でもあります。大野田小学校の児童のみなさんが、この場を十分に活用し、充実した学校生活を送ることを心から祈念したします。